僕らが直した全ての車が大切にされますように。
宵の口。。。

といっても8時頃だが、ガレージから表に出て何となく空気の軽さを感じて北の空に目をやると、

きたっ!確かに光った。花火?とも思ったが間違いない。

しかも雲の中を泳いでいるが如く。一瞬姿を見せたかと思えば、たちまち波の合間に消えていく。



怪しげにオレンジの光を放ちまるで波と戯れる竜のように。
もう、なんリットル麦茶飲んだろう。。。

一生懸命やってるんだけど全然進んでねえし。この車終わんのかな。




表通りの35℃のほうが涼しげだわ。
あ~様のビデオブログが上がっております。
ふ~ん。。。いろいろ大変だねえ。。そんなことこれっぽっちも知らなかった。

僕は僕でいろいろ大変な思いありますが、人それぞれに立ち向かわなければならない問題は常に抱えており、それを越えたかと思うとまた次の問題が、と言う具合に問題や課題がなくなるときはないわけで。

特にこの手のお仕事をされている方って言うのは、あることないこと好き放題言われてしまうので。。。

あ~ちゃん。かしゆか。のっち。今の世界はあなたたちが憧れて望んでいた世界であり、リアルワールドです。エレクトロワールドではありません。




もうほっときなさい!あ~ちゃん。P.T.Aに来る人たちはみんな解っているから。
大丈夫!みんながいるから。






perfumeカンガルーはどうにか見たんだけど、ペプシがどうしても見れねえ。。orz

さ、今日もお決まりのペプシペプシっと。。
クラクラします。(@_@;)

人間が正常な意識の中で活動できる限界を超えましたので本日の業務は終了!

P1000031_convert_20100719140851.jpg


って事務所のクーラー効いてるの?これ。
お店の宣伝
段々と暖かくなっていきます。車にバイクのシーズン到来ですね。愛車が綺麗だと心もウキウキしますね。

